2017/08/11

広報もろもろ


すこしブログの更新があいてしまいました。
夏もまっさかり。

自邸庭に植わった、線形が細いカエデの木に、
クマゼミが17匹。

この人気ぶり。
子供とともに目をみはる夏休みも、あと半分です。

私ごとですが、8月末に京都にて。
工務店のWeb担当の方に向けた養成塾があり、
今回、登壇させていただくことになりました。

多くの識者が登壇する中、
冷や汗かきながら、自分のしていることをさらけ出してきます。
若輩ながら、少しでもお役に立てるよう伝えたいことをまとめ中です。




広報にからめて、
暮らしの設計室のパンフレットも、試し刷りがあがってきました。



実際の紙に出力された具合をみて、色みなど最終微調整中。
プリンティングの世界って、ほんと繊細なんですね。
知らないことだらけです。

実際に手に取っていただいた方に、すこしでもこちらの雰囲気が伝わるよう、
ていねいにディレクションを重ねました。

こちらは
同じく、8月末に出来上がる予定です。





ますます
出来上がりが、楽しみです。




福岡美穂

---------------------------------------------



ブログ:チャリと野菜生活ラボ

facebook(福岡美穂)
facebook(暮らしの設計室)

instagram(kurashi_s.fukuoka)




---------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿