2016/06/01

発表会



私ごとですが。





















先日、新居浜の「あかがねミュージアム」(設計:日建設計)にて。
子供のエレクトーンの発表会がありました。

JR新居浜駅前に位置し、市民に開かれた施設。





















ちょっと座れる場所もあったり。
近くにこんな施設があったら楽しそうです。

妄想も、つかの間。
1年目にして初めての発表会に、親が手に汗握ります。。


子供が選んだ曲は
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「もったいないとらんど」。
アップテンポの曲で、シャープが2つ付いている。。
大丈夫か。。

気が気ではありません。

















子供の頃、自分のピアノの発表会には、
親はこんな気持ちだったのか~と思ってみたり。

とうとう本番。何とか間違えることなく終了しました。
ほっと一息!
成長を感じる一瞬。

実は、エレクトーンを始めたきっかけというのは、
以前ご建築いただいたI様にご紹介いただきました。

以前のブログはコチラ

施工予定のYAMAHAのスゴイ防音室を見たかったという欲求(ああ、自分本位)と、
子供に音楽をさせたかったこともあり、はじめたエレクトーン。

結果、楽しく通っているのを見て、よかったと安堵しています。








お気遣いいただき、I様ご家族からお花まで。
ほんとうにありがとうございました。



















自宅はいま、お花で潤っています。





福岡美穂

---------------------------------------------

メール

ブログ:チャリと野菜生活ラボ



facebook(暮らしの設計室)
instagram(miho fukuoka)


本:四国の美しい店



株式会社コラボハウス 今治オープンスタジオ 
〒794-0062 愛媛県今治市馬越町4丁目5-33
TEL 0898-24-0028 FAX 0898-35-2249 

---------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿